祖父の葬儀のため両親と私が大阪へ。試験中の兄は家に残った。その夜、兄が2階で勉強中、下で雨戸がガタガタ。窓から見ると不審な人影。兄は急ぎ通報→結果(゚ロ゚;)エェッ!?