GWに嫁実家に。嫁は先に帰省。俺は遅れて高速バスで行く予定だったが、嫁「私が差額出すから、新幹線で…」→俺「差額は…」→嫁「高い!じゃ、来なくていいわ」俺(゚ロ゚;)エェッ!?